diary

彼氏のパンツ被るのにハマってます

 

 

最近バタバタでなかなか更新できず。

9.1415に田島がまた気仙沼にきて、

こないだのメンバーで飲みに行って

カラオケ行って、田島とひっとが

二日酔いだったり。

 

18日はいしがきミュージックフェス。

台風のせいで開催遅れたりしたけど

無事に晴れて、会いたい人たちにも会えて、

いろいろ報告したり。直接話できてよかったし

メインで見たかったdustbox

G-FREAK FACTORYもしっかり見れたし

楽しかったよ〜〜!

 

19日。そういえば入籍しました。

村上から菅井に変わりました。

そしてお腹に子供もいて予定日が4月25日。

今度はちゃんと産んであげたいので、

安定期まで大人しくしてます。

 

9月の半ばものすごく忙しかったけど

とても充実してたし、来月にはサンマフェス

11月にはハイスタ、ヘイスミ。

まだまだ楽しみなこともあるのです。

 

頑張ろう。