diary

彼氏のパンツ被るのにハマってます

 

 

妊娠。流産。手術。家出。

3ヶ月経ちました。人生で最大の

修羅場だったであろうあの日から。

 

そして今の彼氏君とは今日で2ヶ月。

あっという間だなあと思う今日です。

 

8月5日、6日は地元のお祭りです。

そんな土曜日は母親と草刈り。

雨の中おそろいのジャージで午前中作業。

ダンゴムシとかアリは見慣れてるけど

ムカデとかゲジゲジとかよくわかんねえ虫は

気持ち悪かった。無理。

 

 今月はライブの予定がないです。

お盆の秋田旅行も彼氏君が休日出勤決まったので

なくなりました。ざんねん。

16日はお友達と彼氏君と、3人で花火見に行く。

それぐらいしか楽しみがないです。つらい。

仕事も辞めたい欲がすごい。不倫とかよくない。

なんていうか、ここ最近気持ちが落ちてて

楽しいことなさすぎて何もしたくない感。

 

 

誰かわたしと楽しいことしてください。