2017.07.27

HEY-SMITH  Let It Punk  tour 

仙台Rensa  w/ THE ORAL CIGARETTES

f:id:mygksnsnm:20170729133509j:image

最&高でした。

 

今回は今までで1番整番がよくて

会場入って2列目ど真ん中!

前の人が背が小さくて視界もいいし

なにより本当に近すぎた!

 

オーラルはにわかだったけど、

生で見るとやっぱり惹かれるものがあり

見事にハマりました。笑

 

ヘイちゃんは今回シングルのツアーだから

昔も曲もいっぱいやれるでーって猪狩のMC

あとからGO BACK HOME   No Worry

かましてくれて、アンコールでもあんまり

やらない Tide やったり、今回のセトリは

今までで1番だったかもしれない。。。

 

FUCK UP POLICEMENのときに猪狩が

選んでくれて、会話できたのがくそ嬉しかった!

会場みんなで FUCK UP 上司🖕🏻してくれたから

月曜からの仕事頑張れるやで。笑

 

 ライブ終わってから階段落ちようとしたら

ジャイアンナイト仙台の時に会った男の人に

遭遇して、1ヶ月ぶりの再会にたくさん

お話ししてきました〜٩( ᐛ )و

 

初めて出待ちしたらかなすちゃんと

満さんとゆーじとイイカワさんいて、

かなすちゃんと満さんからサインもらえた!

イイカワさんは時間なくて無理だったけど、、

やっぱり猪狩は見つけられなくて、

今更去年の9月に猪狩と遭遇したのは

奇跡だったのかなあと、、泣

 

今回のライブで初めてダイバーの

踵おろし後頭部に決まって一瞬意識飛んだ。笑

鼻も腫れて、腕もアザで、首も痛くて辛い。笑

それでもやっぱ楽しいからライブハウスって

好きだなあと思った。

 

f:id:mygksnsnm:20170729181250j:image

 

ホーン組からもらったサイン、宝物٩( ᐛ )و