diary

彼氏のパンツ被るのにハマってます

 

0624.0625

 

ジャイアンナイト仙台に

参戦して来ました✌︎('ω')✌︎

 f:id:mygksnsnm:20170626204021j:image

 

まず相棒とTシャツかぶる✌︎('ω')✌︎

f:id:mygksnsnm:20170626202714j:image

スペゼロに開場前に到着し、

3ヶ月ぶりにいろんな方々に会えました!

 

twitterの元カノのプレゼント燃やすネタ

すっごいいじられた笑

f:id:mygksnsnm:20170626202937j:image

f:id:mygksnsnm:20170626203000j:image

 

ジャイコナイト仙台の復活がとても

嬉しかったです、、、! 

 

今回もだけど、あっという間に時間が過ぎて

朝になってしまった。

f:id:mygksnsnm:20170626203953j:image

 

 ここ1ヶ月ぐらいのこと、しっかり

ササムネさんやおたかしに 説明して

慰めてもらったりしました✌︎('ω')✌︎

 

あ、いろんな人に聞かれたけど、

私、結婚してませんからね。

 

 

最近、仙台に行くたびに食べてる

つけ麺、六郎。

とっても美味しいんです。

次仙台に行くのはヘイスミかな。

f:id:mygksnsnm:20170626204715j:image

 

おかげさまで充実したお休みになりました。

次のジャイアンナイトはいつだろうな。

ジャイコナイト仙台も見に行きたいです。

できればまた気仙沼でもやってほしい。