
diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

 

3.25.26

RADWIMPS HUMAN BLOOM Tour2017

inセキスイハイムスーパーアリーナ

まさかのチケットが2日とも当選して

参戦してきました!

初めてみたRADWIMPS。すごく楽しかった。

キラキラしてたあの時間。個人的には

アイアンバイブル、ます。05410-(ん)

が聞けてよかったです。ライブハウスとは

また違った雰囲気が新鮮でした。

 

セキスイハイムスーパーアリーナ、2014年の

BUMP OF CHICKENを見に行ってるんですが、

その時に物販で仲良くなった女の方に再会。

約3年ぶり?別に元から仲良かったとか

SNSで知っていたとかじゃなく隣に並んでいたから

ってだけで声をかけて仲良くなって、いまもこうして

また再会を喜べる人ができたっていうのは

わたしはそういうところで人見知りってものを

しなくてよかったなと本当に思う。


f:id:mygksnsnm:20170330071647j:image


f:id:mygksnsnm:20170330071707j:image

 

そして、土曜日のRADWIMPSおわり、

仙台に向かい、ジャイアンナイトにも行ってきました!

仙台でオールナイトするっていうのが初で、

DJイベントに参戦するのも初で、この土日は

初めてのことばっかりでした!

始まる前にに大谷さんにdustbox流してください!

ってお願いしてたんですけど、終盤に本当に流してくれて

一緒にいったお友だちが大興奮!!

わたしよりはしゃいでたと思う!笑

知らない曲も知ってる曲もあるなか、

3時間ぶっ通しで踊るのはキツかった、、笑

朝5時まで仙台組の人とたくさんお話しして

朝ごはん(松屋)もごちそうになって、

うわー終わってしまったー帰るのかー

ってなって寂しかった。笑

本当に月1回で開催してほしいと思う。

楽しいことがしたい。気仙沼のフェニフェスも

できるなら年2回とかね。

わたしもお手伝いできることがあれば

なにかしら関わっていきたいと思う。

 
f:id:mygksnsnm:20170330072920j:image
f:id:mygksnsnm:20170330072929j:image

f:id:mygksnsnm:20170330072949j:image



んー、体の筋肉痛がとまりません!