
diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

 

 

土曜日に服の整理をしました。

ゴミ袋3つ分捨てました。 

そしたら遊びに着る服がなくなって

また服を買ってきました。

 

この永遠ループなんとかしたい。。。

 

そこら辺で買った服って全然捨てれるけど

バンドの物って絶対に捨てれない。

あとライブの時ぐらいしか着ないから

あたらしいタンス買おうと思いますた。

 

前まではもったいなくて何も捨てれなかったけど

ここ最近になってからはどんどん要らないものは

捨てれるようになりました。ある意味進化したんだとおもう。

 

今週末、また要らないものは捨てよう。