
diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

 

ここ半年ほど、結婚結婚と急いでます。

このまま順調にいけばきっと、今年中に。

 

 ただやっぱり本当にこの人と結婚するのか

って考えると今更ながら思いとどまる。

 

何だかんだでまともにお付き合いしたのは

数ヵ月だし、私はまだ遊びたいと思うし、

性格と職業柄と収入はまあまあいいけど、

顔はアレだし、それは周りからもよく言われるし。

 

自分もブスだから、イケメンとは付き合えないけど

もうちょっとまともな顔の人とお付き合いしたい

とは思ったりもするし、、、

正直、なぜこの人と付き合ったのかは思い出せない。笑

 

どうしたらいいんですかね、