読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

 

 

お久しぶりです。

今さらですが、明けましておめでとうございます。

 

去年はいろんなところに行ったり、

いろんなことをしたり、

いろんな人に会ったり、それが再会だったり、

HEY-SMITHを3回みたり、

自宅警備員をしてみたり、逃亡してみたり、

死にかけたり、1回ぐらいは死んだり、

たくさんのことを経験しました。

ほとんど悪いことだけども。笑

 

なんとか年越しました。また1年始まりました。

今年もきっとやらかしたりすると思います。

いろんな人に助けられながら生きると思います。

どうか見捨てずによろしくしてください。