
diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

 

10.28

 

わたしの大切な居場所であった

RACCOSBURGER OFUNATOが

移転のために明日で閉店するということで

行ってきました。(あしたはイベントだから

通常営業は実質今日で終了なのです。)

 


f:id:mygksnsnm:20161029013623j:image

 いろんな人連れてラコスに潜入したのです。

 

ラコスのおかげで出会えた人とか、

ラコスに行ったから知れた曲とか

大好きになったバンドとかたくさんあるし、

この2年間で気仙沼からは一番通ってた自信ある。笑

 

店員も、お店の雰囲気も、バーガーも

ここで会った人達も本当に大好きすぎる。

週に1回ぐらいは通ってたからそれがしばらく

行けなくなるのはとっても寂しい。

レゲパンがラコスを続けてくれるなら

また通うんだろうなって思った。

 

 

レゲパンもラコスも、2年間本当に

お疲れさまでしたって感じです


f:id:mygksnsnm:20161029014105j:image