
diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

 

10.19

今日は大好きなお友達と飲んだ!

二人で飲むのっていつぶりなんだろう。。

なんて思いながら三軒はしごしてきた~!

食べて飲んでいろんな話して、

楽しかったし本当に大好きだなあと実感。

 

あと、ラコスが閉店する前に

連れていけてよかった!久しぶりの3人だった!

 

月1で帰ってきてくれるし、帰ってきたら

絶対会ってくれるし、大好きすぎて死ぬ。。

このお友達だけは一生付き合いたいですね。

 

今度はわたしが群馬に遊びに行けたらいいなと

思い、そろそろ仕事始めようかと考えてる。。笑

 

SNOWで遊べる辺りはまだ若者だと思う


f:id:mygksnsnm:20161020024800j:image