
diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

 

ひとまず落ち着いたので久しぶりに更新。

 

10月8日、9日は気仙沼サンマフェスティバルでした。

 

今年は激アツ。フォゲミ、シャカラビ、オレスカ

locofrank NAMBA69 HAWAIIAN6 MONOEYES

RADIOTS JUNIOR bacho。

なんとも濃いメンツでした。。!

 

今年もRADIOTSのメンバーの方々とたくさん

お話しできたし、キャップも選んでもらったし

差し入れも渡せたのでよかった!

REIさんも、毎年来てくれてて久しぶりー!

ってお話ししてくれるの嬉しかった。

 

めうさん、あっきーさん、ウルトラマン(千葉さん)

オキナワさん、圭ちゃん、ネモトさん、ササムネさん、

いしがきで仲良くなった物欲(仮名)さん、

おたかし、ヒロさん、、

サンマフェスがなかったら出会えなかった人も

たくさんいるし、いろんな人と繋がることが

できる地元のフェスは大好きです。これからも

ずっと続いてくれればいいなと思います。

 

細美さんは毎年来てくれてて地元の高校生と

セッションしてくれるんですよ、今年は

Salamanderと風の日をやってくれて今になって

ELLEGARDENを聞けるのってこのフェスぐらいじゃ

ないかしらって思います。毎年感謝しかない。

 

Salamanderのはじまり聞いた瞬間に涙出そうになって

今の高校生はこういう機会をたくさんもらえて

羨ましいなと本気で思う。いつかきっと細美さんから

トリを奪い取るバンドが出てきてくれればいいな。

 

今年はお客さんで参加したものの、結局撤収まで

邪魔してましたね。サンマフェス翌日の片付けに

お邪魔しにいったら、なんと、わたくし、

難波さんのピックを拾ってしまったんです。。


f:id:mygksnsnm:20161013013937j:image

 

これで今年の運は使いきった。本気でびっくり。

家宝にするレベルです。。。!

 

来年からもサンマフェスが続けられるように

いろんな面でお手伝いできればいいなと思いました。

実行委員もスタッフさんもお疲れ様でした。