読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

 

9.27

 

この日はかじたろうが出張だったので

ついていきました。石巻と仙台に。

 

石巻では駅近くをはじめてぶらぶらして

ブルレジを探してたら迷子になり、

結局見つけられずに仙台に向かいました。

 

仙台では南税務署に提出しておわりだったから

お昼にはもう仕事終わっちゃったらしく、

利府で「怒り」を見てきました。

 

妻夫木聡×綾野剛。最高だった。。!

森山未來松山ケンイチも最高の演技。

だれも幸せにならない。見終わって

なんとも言えない、でも爽快な気持ちになった。

 

利府イオンでは米津玄師の新曲をフラゲ

あと楽器屋さんでハマオカモトモデルの

ベースを眺めたり、楽しかった!

 

最近はバンドやりたいなーーーーー

って思うことが増えてきて、ちょっとだけ

ドラムやろっかなーって考えたりしてます。

 

家にベースあるんだけどね。(笑)