
diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

 

おひさしぶりに。

 

某カラオケ店を15日で辞め、

ニート満喫中です。

18日はいしがきミュージックフェスティバル

に参戦してきました。

今年もたくさんの人に会えた!わーい!!

あとフェス飯ってなんであんなに美味しいんだろう。

今年めっちゃ食ってた。。

 

気仙沼を6:30に出発し、10:00近くに盛岡着。

すぐ会場に向かい、物販の列を眺め、

暴れるために腹ごしらえをし、いざメインに!

ここで食べた、豚バラ串めっちゃうまかったよ。

 

15日のHEYちゃんのリベンジのため、

戦闘体勢に入り、かましてきた。

Endless Sorrowではじまり、Living In My Skin!

いやあもう、最初からキますね~~~

一番最後、Goodbye To Say Helloかと思いきや

Come Back My Dog!!!!!

サークルモッシュの嵐!!最高!!!

HEYちゃん11月も楽しみにしてる!!!

って感じでした。

 

そんで、GOING聞いて、G-FREAK FACTORY。

こやつらはもうずるいんですよ、確実に

泣かせにきてます。全部聴きたかった曲で

終始うるうるでした。MCで感動してたら

EVENが始まってもう涙止まらなかった。

久々にあんなに泣いた!もう大好き!!

10年後のWANIMAは相変わらず胸に響く。

 

そしてアルカラで休憩し、ロットンで具合悪くなり

車に戻って薬のんで、The Birthdayを少し聴き逃し

あとは大人見、、と思ってたんですよね、

 

locofrank始まった瞬間に

あ、やべえ。

ってなっちゃって、お友達に鞄を預け、

秒で暴れに行きました。そのままトリの

Ken Yokoyamaへ。

個人的に、

If The Kids Are United feat.KO(SLANG)

Pressure Drop feat.チバユウスケ(The Birthday)

が 激アツでした。燃えた。燃え尽きた。

くそ最高なセトリをありがとう。

終わったあとに、珍しく写真なんか撮ってみたり。


f:id:mygksnsnm:20160922115853j:image

 

あと帰りに食べた幸楽苑のラーメンは

意外と美味しかったです。笑

 

来年も開催するならばぜひともって感じです。