
diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

 

9.15

 

待ちに待った。待ちこがれた。

HEY-SMITH STOP THE WAR Tour

in 仙台MACANA!!!!!!!!!!

対バンはdustbox!!!!

 

もうほんとどれだけ楽しみにしていたことか!

3時にねたけど、朝7時起きですよ、眠かった。

 

友達の運転で仙台へ。おっかながった。。笑

とりあえず無事に到着し、MACANAの場所確認で

歩き回って、みつけたー!って騒ごうとしたら

誰か入り口から歩いてきてて、よーくみると

 

猪狩氏。本物の、生の猪狩秀平氏

 

友達もわたしも固まっちゃってサインもおねだり

できなかった。。!

ってことで暇だし人間観察がてら入待ち的な。

 

早速見つけたのはdustboxのvo.SUGAさん。

センロックフェスで見たことあったし、

ソッコー走ってサイン書いてもらいました。いい人。

そんで、そのあとすぐジョージさんもきて、

サインお願いしたら 

「近場に家電屋ないすかねー」

ってきかれちゃって、地元じゃないからしらんですー

って話して、サインもらってハコに入っていった。

ドライヤー欲しかったらしいよ。

頭乾かしたかったんだって。かわいいかよ。笑

 

そんで、物販のために早めに並んでたら

HEYのかなすちゃんに遭遇。わーちっさ!!!

って思いながらもサインもらって、写真も

一緒に撮ってくれて、めっちゃいい人じゃん!

って思いながら物販どこだろ~ってうろうろしてたら

コンビニから帰ってきたかなすちゃんに

髪色かわいいってほめられちゃったんですよねぐへへ。

今は後頭部内側緑頭髪マンになってます。はい。

んで、なんだかんだしてて、物販ちゃんと並ぶ人いないし

近場にいたぼっち参戦っぽい人に声をかけてみんなで

仲良くお話ししながら物販まで。

買い終わって(総額12000円)

外出たら今度はイイカワさんが!!

ってことだったので走ってサインおねがいして

仲良くなったみんなも巻き込んで写真とってもらった。

んでついでに、仲良くなった二人の

twitterやらやらやを聞き出しました。 笑

 

整列して、入場して、ライブ始まって、

ほぼ最前で見れまして。感動っすよ。

ただ普段の生活で汗なんてかかないもんだから

脱水症状なっちゃって、HEYの途中で抜けちゃったのが

本当にショックだった~~~~

せっかくあんなに近くで猪狩見れたのに~~~

って思いながらも具合悪すぎてずっと死んでました。

アンコールでLiving In My Skin やってさ~~~

わたしこの曲一番すきなのに見れないって

どういうことなの~って思いながら泣きましたよ。

つらみ。まだ音だけは聞けたからいいけどさっ。

ダブルアンコールもやってくれて、みんなが

はけた頃に帰ろうと思って歩き出したら、

またdustboxに遭遇。笑

ジョージさんドライヤー買ったんだって。ピンクの。

普通に笑ったわ。ジョージさんってアホなのかな。

出待ちどうしようかってなったけど 

具合悪いしってことであきらめ。

あとは頭痛と吐き気と戦いながら気仙沼に帰宅。

 

初めて暴れる感じのライブだったから

もうちょっと普段から汗かいて勉強

しようと思った。


f:id:mygksnsnm:20160916105703j:image

 

 あと12.7の、仙台PITのMONOEYES

当選しちゃった。。かんどう。。

年末にかけて月1ぺーすでライブかフェスが

あるから体力つけようと思う。