読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

 

9.1

 

セプテンバー

あっという間に9月に入りましたね。

わたしの三連休も終わって明日からまた仕事ですよ。

どうしてもあの男の顔見たくない。。笑

 

仕事もあと2週間でおわり。

そしてあと2週間でHEY-SMITHのライブ。

高まるっっ!!もうすっごい楽しみ!!!

 

ライブハウスに行くこと自体がほんと久々で

すっごくテンションあがる。

今回は初MACANAです。場所わからないけど。笑

 

あと高校生ぶりぐらいに前髪をぱっつんに

伐採しました。ガキ臭くなっちゃった。失敗。

1日でめっちゃくちゃのびてくれないかなーーー。