読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

 

8.31

 

1年前。サンマフェスに今年もシクセブが

でるのを喜んでいた頃。

SHINJIさんが事故で亡くなってしまった。

 

もう1年も経ったんだなって思うと

ほんとあっという間だなあ。

 

今日はひとりでシクセブ祭りしてました。

 

去年のサンマフェス、RYOさんとTAKESHIさん

が来てくれてて、ケータリング担当してたけど

シクセブの出番の時にステージ脇でみてたら

音源が流れてるステージの前でみんな歌って踊ってて

その光景をTAKESHIさんがずーっと眺めてるんですよね。

今どんな気持ちで見てるんだろう。なんて思いながら

私はおにぎりを握りつつ、TAKESHIさんの背中を

見ながらずっと泣いてました。

 

人っていつ死ぬかわかんないよねほんと。

後悔しないようにやりたいこと全部やっちゃいたい。