
diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

8.27

 

本当にいつぶりの土曜休みだろう。

ということで、石巻まで行って映画見てきた。

映画館に行くのが初めてでワクワクだった(笑)


f:id:mygksnsnm:20160828015806j:image

 

挿入歌が全部RADWIMPSだっていう。

すごく面白かったし、切なかった。

曲の始まるタイミングの絶妙さに感動。

後半はずっと泣いてました。

また見に行きたいし、DVD出たら買いたい。

 

夕方に気仙沼に帰ってきて、ばあちゃん家に

旦那と妹と3人でお邪魔して、顔合わせしてみた。

すごーーーーく不思議な空間だったな。笑

 

母親にはまだなにも言ってないけど、

それ以外は順調に進んでるなって思った。笑

 

明日の仕事は男の従業員いないし、

張り切って頑張ろうと思う。 おやすみなさい。