読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

8.21

この日は朝の3時頃に仕事終わって、

暇だしと思って旦那を呼び出し1日

付き合ってもらった。盛岡行くだの

釜石行くだの騒いだ挙げ句、釜石イオンで

アンパンマンのポップコーン食べるっていうね。

あれ久しぶりに食べると美味しいのね。笑

 

あとは気仙沼帰ってきてから市民の森で

SAMEROCKFESやってたから顔だしに行って

靴を1つ投げるはめになりました。泥嫌い。

でもその時買ったクロックスがかわいくて

何気にお気に入りです。

 

8.22

この日にやっと免許更新してきますた。

2時間講習長かったけど思ったより

眠くならなかったし、余裕だった。

相変わらず写真は犯罪者みたいで恐ろしい。。

 

んで、夜は夜で月1のダーツバーでの

イベントでして。ついでに台風でして。

スタートの人数が5人しかいねェって

相当やばいんじゃない?って思ったから

いろんな人に声かけて集まってもらった。

なんとか席はうまったし一安心ですな。うん。

 

いろんな人達が集まっていろんなところで

繋がりが出来てて、見てると楽しかった。

私の知り合いがみんな知り合いだったら

楽しいんじゃないかな~って思う。

 

今の仕事を来月あたりで辞めるんだけど

母親にはまだ話してないし、次の仕事は

決まってないし、ましてや婚姻届を

もってきたことすら話してないってゆうね。

いやぁ、恐れ多くてお話しできない。笑

 

そろそろ真面目にお話ししなきゃだな~~。

 

タトゥーとかボディピアスとかいろんな画像見てたら

もうこんな時間なわけですよ。今日は4時ラスだから

そろそろ寝るか。  おやすみなさい。