
diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

 

8.16

 

5連勤が終わりまして、お休みだった今日は

かわさきの花火大会に行ってきました。

すっごく謎なメンバーで。笑

 

同級生が2人と、三十路が1人。笑

わけわかんなかったけど人数多いと楽しいね!

同い年チームはもうお酒もおつまみも買いまくって

いい感じに酔っぱらいながらスタンバイ

去年見つけた穴場スポットで見てきました。


f:id:mygksnsnm:20160817023607j:image


f:id:mygksnsnm:20160817023619j:image

最後の方で雨降ってきちゃって二尺玉見ずに

車走らせちゃったけど、たくさん綺麗なの見たから

とりあえず満足です。

 

そこから一関行って、北上行って、帰宅は2時でした。

 

ついでに、近々バイト辞めます。

もっとついでに、近々名字も変わるかもです。

人生何が起こるかわからんなあ~~~~。