
diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

 

8.10

この日はお休みで、ばあちゃん家に行ってから

シャボン玉してました。ひとりで。

一眼レフを片手に必死にシャボン玉吹いて

シャッターをきるだけの簡単な作業。笑

はたからみたらただの変人であっただろう。

f:id:mygksnsnm:20160813042537j:image

頑張ったおかげで個人的には大満足な写真が

おさめられました。

そんでその日の夜は前の職場の仲良しさんと

3人でごはんしてきました。3人でお話しするとか

ほんと職場にいたときしかなかったので半年ぶり?

ぐらいに話し込みました。

焼肉に行って、ココスに行って、ひたすらに

謎のエグい話をひたすらにしてました。

ほんと楽しかったし、1人は49歳(母と同い年)

とかなんだけど、めっちゃ友達感覚でお話ししてて

こういう大人とお話しするのもやっぱり楽しい!と思った。

 

8.11

この日は月命日。わすれちゃあいけませんよ、

気仙沼に住んでる以上忘れられませんね。

この日は21時から お仕事で、昼間は寝てすごし、

夕方から準備して車で職場に向かう途中、

花火が見えてきたからテンション上がって

道端に停めてみてました。やっぱ花火は素敵。

風情がありますな。すきだわさ。

ちなみに、この日の花火って鹿折から上がっていたとか。

鹿折の仮設商店街は、8月末で営業終了。

このあとのことが決まってない人もいるんだとか。

んー、難しいですよね、私になにかできる訳じゃ

ないけれども。なんとも寂しい。せてめ違うところで

営業できるようになるところまで市の方で

面倒見れないのですかね。って思ったりします。

そんなことを考えながら仕事をしてました。

 

8.12

仕事が終わって帰宅したわたし。驚くほどの

目の冴え具合にびびって、お友達に連絡し(元彼)

遊びに付き合ってもらいました。いろいろお話しし、

これからのこととかとにかくたくさん。

収まりきらなくてれ、たくさんたくさん、

引くほどにしゃべりすぎてました。笑

あと、オールの変なテンションでピアス開けてみたり。

やっと両耳に開通しました~!パチパチ

右耳めっちゃ痛いのね(笑)笑えない(笑)

 

とかまあ、個人的には内容の濃い時間でしたね。

母親の風邪移ったのか喉と頭が痛くて

少し辛いです。。お盆の仕事結構きついので

ちゃんと寝て頑張ろうと思う。。