読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

 

8.9

明日はやっとお休みです。

今日は4時からラストまで入ってね。

 

8時過ぎに来たお客さんがやばくて、

ただの酔っぱらいなんですけど、多分船?なのかな

家族で来店して、ペットも連れてきたんですよ。

うち、ペット禁止。子供たちもお母さんも

理解してくれたのにその酔っぱらいがキレて、

こいつは俺の息子だから部屋に入れろって

騒いで、カウンターにあったものに八つ当たり。

ちょうど置いてたのど飴が私に直撃。

普通にビビったわ。真顔になったもんね。笑

お母さんがそれにぶちギレて父親のこと

めっちゃ叱ってんのね。ああ、怖いなあって

思いながら見てたよね、真顔で。結局お金返して

帰ってもらったんだけどさ、もう少しいたなら

警察よんでましたね。運よく壊れたものなかったから

まだいいけどさ、子供たちドン引きしてた。

よくうちの店使ってくれてるらしいんだけど

来づらくなっちゃったよねきっと。可哀想に。

 

まあそこからは普通に酔っぱらいとかしか

来なかったからいいけどさ、よくはないけどさ。

それが今日一番かな。笑

 

お店で暴れるのやめてほしい。他の客に

迷惑かかるし、ペットの入室お断りって

書いてるんだし、ちゃんと読んでくださいって感じ。

動物アレルギーの人いたらどうすんのって話な。

(私動物アレルギーなんですよね、はい。)

 

何はともあれ、とりあえず私だけにのど飴が

飛んできただけでよかったけどさ。よくはないけどさ。

 

ここ最近は刺青やりたいなってぼちぼち

考えたりしてます。ワンポイントだけでいいから

いれてみたい。。

 

明日のお休みはね、前の職場の仲良しさんと

ご飯に行くんです。とっても楽しみなので、

今日は寝れそうにないです。

充電ないからこれでおしまい。おやすみなさい。