読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

 

8.8

明日で5連勤が終わります。

4時ラストなんですけどね。

 

最近喉の調子が悪くて声がでない。

我が家で流行ってきてますね。

母親はもうなにしゃべってるかわからない。

 

今日は男の従業員さんに9月18日に

休みとっていいか聞いたんですよね。

(盛岡でいしがきミュージックフェスがあるので)

おばちゃん従業員からはOKもらってたので。

即答で休むなって言われました。はい、辞めます。

 

やっぱりライブもフェスもいきたい。

音楽に埋もれたい。

 

その1日を我慢すれば今の仕事は

続けられる(と思う)けど、その1日を逃したら

同じものって2度と見れない訳じゃないですか。

どうしてもどうしても見たいんですよね、

それならやっぱり土日祝日とか大型連休が

ちゃんと休みな仕事に就きたいと思いました。

やっぱり工場仕事の方がよかったのかな。。

 

とりあえずはあと1ヶ月ほどで辞めるとして、

少しだけ休んでいろんなとこに行きたいなと思って

予定たててみたりしてます(辞めれるかわからないけど)

 

長いこと仲良くしてる、まだ会えてない愛知の

お友達に会いに行ってみようかなとか、ね。

 

まあその前に次の仕事見つけなくちゃ。

一人暮らしもしたいし、子供もほしいなって

最近思うようになりました。相手がいないけど。笑

おやすみなさい。