読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

 

8.7

昨日今日は港まつりでした

土曜日は少しだけ友達と見に行ってきて

気仙沼にこんなに人いたのかよってぐらい

人で溢れかえってた。

あと知り合いも多かった。というよりは

知り合いばっかだった。笑

 

21時から仕事だったからあんまり長くは

見れなかったんだけど、まあまあ楽しみました。

そのあとの仕事がくそ忙しくてね。疲れた。

久しぶりに朝の4時までかかった。疲れた。

コンビニ寄って帰宅して気づいたら6時とかで

寝なきゃ。。!と思って無理矢理寝た。

 

日曜日が花火と打ちばやしだったんだけど

16時からラストまで仕事とかね。くそかよって。笑

やっぱり花火見たかったな~~~~~

夕方まではくそ忙しくて。夜は暇だったんだけどさ。

 

んでお客さん待ってるから急いで部屋片付けなきゃ

いけなかったわけですよ。がんばったよ私。

 

最後の最後で男の従業員にくそほど文句言われたけど

いっつもまともに仕事してない奴に言われるの

腹立ってイライラなんですよね、

 

役職手当的なもの貰ってるくせにちゃんと仕事しないで

口だけ達者でさ!やることやってから言えやこの野郎!

って思ってます。

あれで店長代理とかほんとないわ~って思う。

 

最近昼間の人と仲良くなってきてもう少し

続けてもいいかなって思ってたところだけど

やっぱむり。辞める。笑

 

月曜日は21時からなんでイライラおさめに

お酒飲んでから寝よう。 おやすみなさい。