
diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

 

8.3

引くほどにやる気がでない今日。

昼間にハローワークに行ってみたけど

やっぱり気仙沼で仕事見つけるって難しい。

これいいなー!っていうのは1つもない。

 

やっぱり仙台とかとりあえず実家離れて

やってみることも考えようかな~って思った。

少し飛び出すだけでまるっきり違うことが

見えてくるだろうし。経験になるし。

 

一緒に行ったおばちゃんとかには

音楽に詳しいからそういう仕事に就いてみては?

って言われたりしたんだけど、

あくまで音楽は趣味だし、趣味を仕事にするのは

なんかな~って思っちゃうんですよね。

まあやってみたいなっていうのはあるんですけど。

 

 

今は出来るならなにもしたくない。

稼ぎたくない。お金持ちで毎日お小遣い

3万くれる人と同棲したい。笑