読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。

 

8.1

今日は仕事休みでばあばんちの

お墓掃除にいってきたのです。

オールで。午前中くそ眠かった。

んで、掃除終わってから妹が

病院に行くっていうからついてって。

唐桑の唯一の病院に行ってうだうだしてました。

 

んでタバコ吸いたいから外に出て吸ってたら

大作戦のラババンいいですね!って

看護師に声かけられて。こんなくそ田舎

ましてやこなところに知ってる人いたのか!

って思ってテンション上がっちゃって!

ひたすらお話ししてきました。

 

そしたらその人結構フェスに行ってるらしく

KESENROCKFESも日曜日に参戦してると!

わたしもなんですよー!!観たいな感じで

一気に仲良くなってきました。

先日の石巻ap bankにも行ってミスチル

観てきたんだ~~って楽しそうに話してて

私も行きたかったなって思った。。

 

名前も覚えたし、ばあばの病院のときは

ついていってお話ししようと決心しました。笑

 

あとは夜にお友だち誘って大船渡に。

安定のRACCOS BURGER。

すごく気に入ってもらえたみたいで

また行こうねって。よかったよかった。

 

んでそっからドライブしながら帰ろうとしたときに

東京に行ったおじさんが気仙沼に帰ってきてて

ダーツバーいるからきませんか~!って

声かけてもらったのでとりあえず向かい、

お久しぶりです~~なんて話をして、

結局合計3人を送り届けてきました。

 

朝だね。。本当はもっとはやく家にかけれたけど

帰宅はいつも通りの時間に。笑

8月にはいって夏祭りとか本格的に

始まってきてるのに、浴衣の準備はできても

彼氏の準備がてきておらず、順番間違えてる感。笑

 

久々に寝ないで約36時間稼働してたから

突然の眠気が来てます。 おやすみなさい。