読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。


 

最近は特にこれといって何もないんですよね。

お仕事してます。おとなしく。

今日は久しぶりに4時からラストまでお仕事。

ずっと受付だったから楽ではあったけど

やっぱりねむい!むり!9時ラスト最高!

って思ってました。笑

 

梅雨が開けて本格的に夏だな~~って

おもいはじめてます。暑い。くそ暑い。

日焼けしたくない。引きこもりたい。鬱。

 

 でも海行きたいし花火もしたい。

浴衣着て夏祭りに行きたい。笑

パッと飲み歩きたい。楽しいことしたい。

 

なにかいいことないですかね。

遊び狂いたいです。