読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。






7.26

この日は仕事休みで逆ナンした
セブンの店員さんと飲みに行ってきました。

養老乃瀧でご飯食べて、少し飲んで、
そこからダーツバーのAに行ってきました。

月1のイベントのときとかは顔出すけど
何にもないときに飲むのは初めてで、
なんか不思議な感じだった。笑

そこでね、セブンの店員さん(仮名:小川にしよう)
テキーラおみまいして、自分も2杯ぐらいのんで
いい感じに酔っ払って市内を徘徊しながら
ポケモンしました。笑

あとはカラオケ行って、ラブホに連れ込んで
わんちゃんって思ってたけど、未遂で今朝帰宅。笑

予想してた通り童貞で(笑)、あまりにも
何とも言えない感じだったのでヤるまでに至らなかった。笑

普通に飲みに行くだけにしておけばよかったな~
って少し後悔。笑

っていう話をレゲパンにして笑ってました。
ごめんね小川さん。笑