
diary

かきたいことをひたすらかいてます。





今日のお仕事ははやめにあがって、
暇だったら大船渡にでも遊びにいこうかなー
って考えてたんですよね。

仕事の最中に、元職場の先輩が来てくれて
プレゼントもってきてくれて、ふつうに感動。

んで仕事終わってタイムカード押して一服してたら
私にお客さん来てるーとか言われまして
誰だよーーーって思ってたら
私の大好きな親友の子が帰ってきてて、
仲良しなもう一人の男の子もいて。
サプライズだってプレゼントまでもらって。
群馬からかっ飛ばして帰ってきたとか。
真面目にびっくりしたし嬉しすぎて
めちゃくちゃ号泣しました。笑

んで、そっから3人でごはんして、
いっぱい話して、夏だし花火やろうって
急遽コンビニで花火買いまくって
そっからいろんな人呼び集めて、
すっげーわけわかんないメンバーで
3時頃まで花火してました。

誕生日プレゼントもあけてみたら、
普通にレベルたけぇ。。って感じで。

本物のダイヤモンドのネックレスまでもらって。
三度見ぐらいしましたね。
なんてものを買ってくれてるんだって。

f:id:mygksnsnm:20160725043955j:image
手作りが本当に嬉しくてまた泣きました。
手紙も懐かしいプリクラとかたくさんあって
こんだけバカしてきたんだな~って思った。


花火も本当に楽しくて。めっちゃ騒いだ。
1日でいろんな人に会えたし、今までで一番最高の
誕生日になりました。

まわりのひとに感謝しかないですね。
恵まれてるんだな~って実感しました。

来年のちゃんの誕生日は旅行がいいかな。