
diary

かきたいことをひたすらかいてます。



まーた始まりましたよ。
男の従業員さんのめんどくさいやつ。
本当にイライラするからやめてほしい。
今回に関しては真面目に何もしてないし
わけがわからない。どんだけ中身ガキなんだよ~
1回ダンプに轢かれてくれ~~

っていう愚痴です。はい。

7.24
今日は常連のお客さんが来て、
何歳なの?って質問されて!
ついさっき21歳になりました~なんて
話してたらわざわざお酒買ってくれて
おめでとうって祝ってくれました。
とっても嬉しかった。

愛知にいる会ったことはないけど5年ぐらい
ほぼ毎日連絡取り合ってる仲良しな奴がいるんですけど
今年もそいつからメールが届いてね。
普段はLINEなんだけど、誕生日は必ずメールな私達。
毎年一番乗りなんです。ありがとうね。

f:id:mygksnsnm:20160724032255j:image


あとは仕事おわりに通ってる近所のコンビニの
店員さんたちにもおめでとうって言わせて(笑)

いい日になればいいな~~なんて思ってるんですけど
とりあえずまだ従業員のせいでイライラがとまらないんで
ポケモンGOやりながら散歩行ってきます。

おやすみなさい。