
diary

かきたいことをひたすらかいてます。




KESEN ROCK FESTIVAL'16
参戦してきました。

今年の二日目は、雨、霧、泥。

初経験でした。去年に買ってた
レインポンチョがやっと役に立った!!

f:id:mygksnsnm:20160717235125j:image

会場入って即ビール!朝から飲むビールのうまさ。。

今年は去年とは違いモッシュダイブエリアに向かい
めちゃめちゃ騒いできました!
the band apartACIDMAN。本当にみんなかっこよかったし
近くでみれてよかったし、いままでのストレス全部
種山に置いてきた気がする。騒ぐの好きだと実感。

去年ぶりに会った人、はじめましてで仲良くなった人
今年は特に多かったです。

f:id:mygksnsnm:20160717235909j:image

去年みた、ダイスケはんに似てる人とお話しして
仲良くなれました。うれじい。

そしてそして、ストレイテナーのホリエさん、
ひなっちさん、idolPunchのRaccoさんと一緒に
写真を撮ってもらいました。一生の宝物。感動。
思い出すだけでテンションあがって飛んでいきそう。。

f:id:mygksnsnm:20160718000345j:image

スカパラを最前で見てたんですけどね、
かっこよすぎてテンション上がりすぎて
もうどうしたらいいんだろうこの気持ち
って感じでした。

里菜様とのコラボ、TAKUMAとのコラボ、
最後の曲、Paradise Has No Border。
どうしよもないくらいかっこよくて
久し振りに楽器がやりたくなりました(元吹奏楽)

10-FEETは初めてあんなに近くでみました。
ほぼ最前。楽しかったけど、潰れると思った。
そしてずっとずっと生で、ケセンで聴きたかった
シガードッグ。からの新曲アンテナラスト。
素敵すぎてずっと泣いてた。
ああ、この空間にいれてよかったなって
思いながら最後のHAWAIIAN6までぶっ飛ばしました。

ケセン終了後、いろんな人達とまた来年ねー
なんて笑ながらお話しして、ここ出ちゃったら
もう終わっちゃうんだなあと思って寂しくなってしまった。

車で帰るときも、ボランティアだけじゃなくて
お客さんたちもみんな車に向かって手を振って
また来年~いってらっしゃい~!なんて声かけてて
やっぱりあったかいなあと思いました。


帰宅途中から既にケセンブルー始まってます。
明日から何を楽しみに生きていこう。。。