
diary

かきたいことをひたすらかいてます。




今日はお休みで特に予定もなく
半日うだうだしてました。

お昼過ぎておきて、おばあちゃんちに行って
あしたはどうしようかな~って考えながら
せっかくチケットあるし、ケセン行こうと。

ケセンは毎年夏に岩手県の種山で2days開催する
フェスのこと。またの名を田植えフェス。

んで、いろいろ急いで準備して、交通手段も見つけ
明日ケセンに参戦してきます。

去年は2日目だけ参戦で、なんと驚くことに
種山できれいな夕日を見れたんですけど、
今年は雨っぽいですね。。
初日は雨は降らなかったらしいけど。。
雨対策して風邪引かないように行こうと思います。

とりあえず今日は大船渡にお泊まりして
飲んでます。明日に備えて。