読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。




今日は仕事終わりに前の職場の人達と
ごはん会してきました。

やっぱり加工場の話聞いてると面白い!
聞いてるぶんにはいい!と思った!笑
いろいろはなしして懐かしいな~って思ってた

しかも今年は会社でみなとまつりにでるらしい。

みなとまつりっていうのは、気仙沼で一番
大きな祭りで2日間開催。1日目ははまらいんや
を躍り狂って2日目は打ちばやしやって花火上がるんすよ。
なんとまあ恐ろしいほどに人が集まるんですよねこれが。

会社の人たちは1日目のはまらいんやにでるらしく
ちょうどその日休みとる予定だったからじゃあ
見に行くよって話してきました。

いろいろお話ししてたらもう日付またいでるし
じゃあ帰ろっかって行って帰宅。
とても楽しくてあっという間でしたね。

とりあえずわたし明日から2連休だし
遊びにいってきますね、おやすみなさい。