
diary

かきたいことをひたすらかいてます。




雨だし湿気だしなにもしたくなくなりますね。

今日はカツオ船が11隻入ってたらしく
ネシアの人たちが多めでした。
みんな黒いし同じ顔にしか見えなくて
私は影で「松崎しげる」と呼んでます。

あと半日すればまたお仕事なんですけど、
明日は9時までなのです。やったね。
仕事終わりには元職場の水産加工の
ボスと子分とわたしの先生をしてくれてた
若い人と四人でごはんなのです。

ちょっとだけ楽しみではあります。笑

梅雨はいつあけるんでしょうかね、
髪の毛が大変なことになってるので
はやめにあけてもらいたいっすね。

おやすみなさい

f:id:mygksnsnm:20160715032347j:image