読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。




今日は休みだったわけです。

前二日間寝てなかった分も寝ようと思ったけど
お昼前には目が覚めちゃって。

今月仙台に遊びに行くためのホテルの予約
とろうとしたら、ほとんどあいてなくて。笑
二日間休みとってたけど結局一日しか
いれなさそうでつらい。。。
とりあえずは日曜日とまるところは見つけたから
まずは一安心だな、とおもってました。

そんで、あとはなにしよーかって思ってたらもう夕方。
仕事終わりで妹が家に帰ってきたから
ゆうごはん食べにでかけました。

介護の話きいてるとやっぱ大変なんだな~
って思いつつ自分がアルバイトだって考えたら
なんかむなしくなってきた。笑

あと、今日は髪を染め直しました。

美容室でやってもらったときより色入ったんですよね。
あの三万円本当にもったいなかったわ。。。
なにはともあれ盛岡行く前に髪染めれてよかった。

あと2日、仕事頑張ればレゲパンと
盛岡だし頑張ります。
 おやすみなさい。