
diary

かきたいことをひたすらかいてます。




今日は4時ラストでした。
2日間ほぼ寝ずに仕事いったからか
頭痛と吐き気が酷かった。笑

今日は何気に人がたえず、
ごはん食べる時間もなかった。
まあ仕方ないけども。うん。

今日はね、昼間にサンマで仲良くなった
長野の方が来てたから会いに行ったんですよ。
ジャイアンナイトぶりかな?多分。
あのときはちゃんと話せなかったから
今回いろいろお話しできてよかったです。

で、話してたのが
「自分って何を持ってる?」って言う話。
その人はもう40歳過ぎてて、まわりは
結婚して子供もいて家庭を持ってる。
某フェス実行委員長はいろいろ活動してて
地位的な、周りの信頼がある。とかって。

じゃあ自分は何を持ってる?
なにもないじゃないか?ってなるらしい。
でもその人は今はなにもないけれど
生きてればゼロではないなって。

まあなるほど、っては思ったけれど
自分に置き換えると、生きてても
何しても多分ずっとゼロなんじゃないかな
って考えてしまって結局頭のなかはマイナス
ばっかなんですよね。

何が言いたいかはよくわからないし
まったくまとまらないけど、
とりあえずは会えなくなる前に
少しお話しできてよかったなって思いました。


f:id:mygksnsnm:20160704033146j:image

朝の安波山で見つけたんですけど
こういうのって逆にいきたくなる人間です。
おやすみなさい。