読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。




今日は9時までは暇だったらしいのに
9時過ぎてから突然パタパタしたお仕事でした。
知り合いっぽい人来たから誰かと思えば
2年前ぐらいにいろいろあった人だし。笑

なんだかここ最近、男の従業員さんと一緒に
仕事してるとすごくイライラする。
なんだろう、言い方?しゃべり方?が
いちいち気にさわる。
こういうのってどうしたらいいんですかね?
機嫌損ねないようにうまくやってるつもりだけど
そのうち本気でつっかかりにいきそうでまずい。笑

7月に入りましたね、半年あっという間でしたね。
上半期の内容が濃すぎるくらい濃くて笑えます。
残り半年、どれくらい生きてるかわかんないけど
もう少し楽しみたいとおもいます。