
diary

かきたいことをひたすらかいてます。



今日は久し振りに4時からラストまでお仕事。
暇疲れしました。
妹がカラオケに入るっていうからしゃーなく
4時間も歌わせてあげました。

仕事終わりにドライブがてら大船渡
ええ、いつものところに。はい。
朝まで居座らせてもらって、お話しして
いっぱい動画見て、さすがにみんな眠そうだし
帰ってきました。


今日店員さんの手で遊んでて、血管見てて
気づいたらめっちゃ引っ掻いてた。
真っ赤になるぐらい引っ掻いてた。
申し訳なくなった。でもひさしぶりに
血がみたくなってしまったわけです。


いやー、それにしても自分
人に迷惑かけるあたりほんとクズだなーと
思って独りで落ち込んでます。。