読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。




今日は休みでしたよ。寝てましたけど。

昨日寝てなかったから今日はぐっすり。
起きたら誰もいなくて(いつものことだけど)


こないだはとある人の誕生日だったわけで。
今はもういない人なんですがね。
知り合ったのは7年?前ぐらいだったかなあ。
生きてたら何歳だっけ。覚えてないな。笑


懐かしくなって毎年君宛に書いてた手紙と
家をあさってたら出てきた写真たちを見て
もう会えないんだなあとおもって。
ふとしたときに思い出してたけど、最近では
そんなこともなくなってしまっていて。

きっと来年は思い出せないのかな。
忘れないでおこうと思っても、人間だから
いつかは忘れちゃうんですよね。
それってやっぱり寂しいことだなって思った。

正直君には私が死ぬまで生きててほしかった。
本当は君に殺されたかった。もう無理なんだけどね。
誕生日おめでとう。遠くないうちに行くから待っててね。