読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。




昨日の仕事終わり、歩いてかえって、
電話して、なんとなく、なんとなくで

今日髪切りにいこう。

ってなって。笑
寝ずに準備して3年ぶり?ぐらいに
美容室にいってきました。
ストレートかけて、髪切って、
うしろだけ少し染めて。

正直、自分でやった方がいいなって思った。笑
ブリーチして赤を入れたんだけど、
全然オレンジ。 あれ?みたいな。

美容室に5時間近くこもって
3万ちょっとかかったけど全く納得できなかった
から今度からはやっぱり自分でやろうと思った。

そこから寝ずに仕事に行って職場の人に
髪の毛の話をしてぼったくりだー!って
騒いでました。
今日の仕事は暇で暇で暇で。眠かった。。

いつもよりはやく終わって帰宅したので
ゆっっっっっくり寝ます。明日休みだし。


サンマフェス、第1段発表なりましたね。
フォゲミにロコにRADIOTSに。。
豪華なメンバーになってる分、イオンにかかる
負担は大きくなってるし、注意事項とか
書いたって読む人そんなにいないと思うし
毎年毎年同じことになってるの学習しないのかな
って呆れてます。イオンの総務でOK出しても
その下で働いてる従業員がよく思ってないの
気づかないんですかね、ほんと。

なんて考えながら散歩してます。

帰って寝よう。