読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。



珍しくパタパタした日曜日でした。
生まれてはじめて間近でゴキブリを見た
ショックがでかすぎてしばらく立ち直れない。。。

ここ最近は仕事終わりに家まで歩いて
帰宅してるんですけど、歩道の草を
何とかしてほしいと思うところです。
のびきって歩けないっす。
あと今日はヒールで歩いたんですけど
見事な靴擦れ。

もう歩けない~~。やだ~~。
って友達と電話しながら歩きました。
わたしとても偉いと思う。笑
一時間近く電話に付き合ってくれた友達も
偉いと思う。6時半起床なのに。笑

やっぱりこの時間はもう明るいっすね。
今日の朝焼けめっさきれい。


MWAMのDVDの支払いすっかり忘れてたから
ついさっき行ったばっかりのセブンに
また駆け込んできます。