
diary

かきたいことをひたすらかいてます。



日付変わって昨日は、気仙沼
ロックバンドのライブでした。


f:id:mygksnsnm:20160626032411j:image

大盛況でした。とても。
受付が元彼で結局入らなかったけど
外からも充分楽しめました。
終わってから知り合いに声かけてたら
よばれて急遽片付けのお手伝いに。

終わってからもともとごはんに行く予定だった
お友だちと、ついでに音響やってた友達と
3人でご飯を食べに行きました。

気仙沼で朝の3時までやってるラーメン屋を
はじめてみた。知らなかった。。笑

ご飯食べてから、バンドのメンバーと
スタッフの方々と一緒に打ち上げ。
そして二次会はおっさん4人と安定のジョイフル。
たくさんお話しして、いじり倒されて解散。笑
帰りはお友達とドライブしながら帰ってきました。
そこから大船渡の友達と電話して帰宅したのは
3時ぴったし。笑

月1のきりぎりすがなくなったから
会うことが少なくなったメンバーだったけど
やっぱり気仙沼の音楽やってる人達って
いい意味でバカが多いなって思いました。笑

帰宅途中に流れ星を2回も見れたから
きっと今日はいい日になる。と思う。