読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。





家庭内で信用されないって
だいぶ辛いことなんですね、笑

今日の仕事終わり、雨凄かったし
迎えよぼうかな~~なんて考えたけど
昼間にいろいろあったせいでやめました。

帰ってきました、このくそ雨の中。
タイツも制服もびしょびしょだったし
ああもう帰りたくねーなーこれ。
なんて思いながら朝ごはん買いにコンビニに
寄ったんです(いつものセブンに)

店員さんとお話ししてたら
お疲れさまってロールケーキ頂いた。

この精神的にやられてるときに
優しくするのダメじゃない?ずるくない?
なんて思いながらいただきました。
あれなのね、セブンのデザートって
ほんと美味しいのね。それだけで今日は
いい日だなって思いました。(単純です)

とりあえずおうちには帰ってきたけど
できるなら同じ空間にいたくないし
顔もみたくないなって感じです、はい。

一人暮らしもしてみたいなって思う今でした。