読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。




やっと、めんどくさい人との
縁が切れた1日でした。

おとこの人のネチネチとかウジウジとか
ほんっとに嫌いで。
会いたくないし、電話したくもないから
LINEのメッセージで仕方なくやりとりを
したんですけどね。ぜんぶが長文で。
よみたくなくなるじゃないですか。目が疲れる。

そこで書いてあったやつに、FB友達外されたから
もう友達じゃない的な。

FBの友達外したら友達じゃないの?
FBで友達でいるからまだ友達的な?

すーっごく意味わからなくて普通にハテナ。

SNSで繋がってれば友達とかそんな、
くだらない考え今時の若い子の考えでしょ。
いい年してなにいってんだよって思った。

あと、一番迷惑だったのが、私の職場の先輩とか
妹とかに連絡してたこと。なんにも関係ない人に
連絡してなんになるんだって!思ったわけで!

村上普通におこでした。(ただの生理前)

あとあとあと、最後の最後で綺麗事で終わらせようと
するようなやつ。今普通に疑問のやりとりなのに
いろいろ学べてよかった、ありがとう。的な?

え、なに突然なに?何の話?みたいな感覚でした。

イマイチ私には疑問が残ってるし
言い足りねえところとかあるけど、とりあえず
もう連絡来ることはないと思うから一安心。

っていう話を2時間近くだらだらとお友達に
電話で聞いてもらって帰宅したのが今です。

録画してたカバネリ観て寝よーう。