
diary

かきたいことをひたすらかいてます。



今日は昼間寝てました。
起きたら妹がいて、お話しして
買い物にいってご飯して、
早番だからって帰っていきました。

仕事のはなし、妹の彼氏のはなし、
最近の出来事。妹が家を出てから
すごく話をするようになった。

そして今日は念願の!
Ken yokoyamaの!DVD!

DEAD AT BUDOKAN RETURNS


f:id:mygksnsnm:20160623032531j:image

が我が家に!!!!いらっしゃい!!!
って感じで、親が寝てからみてました。
あの空間にいれた人達が本気で羨ましい。。

私がいろんな音楽を聴くようになったのは
高校三年生からだったし、いうほど詳しくなかったし
テレビに出るバンドぐらい知っておけばいいや
的な感じだったから、今更すごく後悔してる。

もっとはやくからいろんな音楽に出会っていれば
もっとはやくken yokoyamaに出会っていれば
とか、このDVDをみてすごく思った。
自分が死ぬまでに絶対この人のライブは
行ってみたいって思った。

興奮して寝れないから散歩に行ってきます。