
diary

かきたいことをひたすらかいてます。




ひさしぶりに大好きなお友だちと
長電話をして。

f:id:mygksnsnm:20160622040346j:image

仕事終わりでいろいろ相談がてら
懐かしい話とかたくさん。

女友達がほとんどいない私にとって
唯一全部知ってる子なんです。
今は群馬にいて、なかなか会えないんだけど
月1ぐらい?で帰ってきたりしてて。
そのたびに無理矢理時間作ってもらって
あーだこーだって長話をしてるんです。

心配してくれるし怒ってくれるし
ちゃんと伝えてくれるしお互いに気を使わない。
こういうお友だちは本当に大切にしなきゃ
いけないなって思いました。