
diary

かきたいことをひたすらかいてます。





仕事終わりの散歩に最近ハマってます。

今日はお客さんも少なく、受付時間終了とともに
営業も終了したわけです。
仕事がはやく終わるのは全然いいんだけど、
帰宅しても結局寝れないんですよね。

梅雨の晴れ間に散歩するのにハマってまして
今日も散歩してたわけです。
月が綺麗だけど明るすぎて星が見えなくて。


今日は朝から元カレから連絡が入ってて。
めんどくさいから放置してたんだけど
今度はFBのメッセンジャーで長文がきてて。
そのねちねちしたところが嫌いなんだよな~~
って思いながらシカトこいてます。はい。

親にもちょっと怒られちゃったから
あんまり出歩けなくなった分、家にいるときの
寂しさがどんどん膨れ上がってきちゃって。

なんというか、だからって誰でもいいから
寂しさを忘れさせろっていう考えはもうなくて。
だけども人に依存しちゃうのも迷惑かけちゃうし
ダメだよなって思ったりもしてて。
ひとりで頭悩ませてます。

昨日ひろぽんさんに言われちゃったこと、
ほんと図星だったけど、そろそろちゃんと
現実みて落ち着かなきゃいけないなーと思いました。