読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。





口約束って苦手ですね。

今日は休みだったので
ラコスのイベントに顔だしてみました。

半年振りぐらいにKRFのひろぽんさんに会い
お互い酔っぱらってる中でもいろんな話を
してきました。

お酒ごちそうになったりくだらない話したり
3時間ぐらい?居座ってたけどあっという間。
帰りはワンチャン太郎(仮)に送ってもらい
普通に帰れるかと思ったらそんなわけもなく。笑

頭いたいし眠かったから断ったけど
じゃあ今度ね。って。

今度っていつだよめんどくさい。だるい。
後腐れなしのワンチャンだったのに結局
そうなるんかーいっ。と思いながら帰宅。

そういう関係になったのも悪いんだろうけど
何回もあると思わないでほしいな。うん。

雨ザーザー降ってきたし、今日は大人しく
寝ようかなって思う(思うだけ)

個人的にははやく仙台に遊びに行きたいですね。
おやすみなさい。