
diary

かきたいことをひたすらかいてます。



最近出歩くことが多かったから
家に1人でいるときの寂しさが異常。
人の温もりを感じながら寝たい。。

そういうときに頼れる人が身近にいたら
きっとずっと依存しちゃうんだけど。
割りきった関係でいつまでも一緒にいてくれる
人を探しています。。。

今日は久しぶりの4時ラストでした。
珍しく3時過ぎまでかかったうえに
車がなかったし迎え呼ぶのも申し訳ない時間
だったから歩いてきたくしてみました。
久しぶりに歩いて思った。

制服歩きにくい。。。。!!!!

次歩くときは着替えることにしよう。。。