
diary

かきたいことをひたすらかいてます。



雨上がりの仕事ってやだなって
思った本日でした。

ガラスには無数の虫。

虫。虫。虫。虫。虫。虫。虫。虫。

久しぶりにあんなに大量の虫をみて
具合悪くしたわけですよ。。。
本気で気持ち悪かった。。。

今日は2時まで営業の日だったわけですが
まあ暇だったわけで。
最後のお客さん出て2時には帰れるなんて
思ってたのに。最後の部屋のお客さんたち
出てこないし、なんか騒がしいと思ったら
トイレで騒いでるんですよね。

ああ、やっちまったか。って思いながら
他の仕事終わらせてその人達が帰るのを
待ってたんですよ。

さあ、帰らない。なんでやねん。

なんて思いながら他の仕事も全部終わって
裏でタバコ吸いながら出るの待ってたのね。

さあ出てこない。なんでやねん。

なーんて考えながらスペシャ眺めてたら

一人のお客さんが救急車呼ぶってなって。
帰れないやつじゃん。ってね。
営業時間過ぎてますけどーって思いながら
仕方ないし待ってたんですよね。
早く帰りたいなんて思いながらも。

まあそこからなんだかんだってなって、
結局3時前には終わったんですがね。

トイレ掃除したもう一人の従業員が
吐いてる人にヨーグリーナ飲ませるって
ひどいよねって。(笑)いじめに等しいよね。(笑)
素直に水飲ませてあげればよかったのに。(笑)

仕事終わり、久しぶりに天気いいし
と思って一眼片手に海に向かって写真
撮ってました。いい感じに撮れた(と思う)

f:id:mygksnsnm:20160618042221j:image

あと半日もしないで仕事始まるから
今日はそろそろ寝よう。。