読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。

not title.


5.13(Mon)

久しぶりに仙台に行ってきたわけでして。
初仙台で飲みでした。知り合ったのは高校生の時。
まさかご飯に行くようになるなんて思わなかったけど
ご飯もお酒もほんと美味しかったし、
自分的にすごく大切な時間になったんですよね。
仕事の話から相談までいろいろ。
時間が短くてもっともっと話していたかった。

どんな話をしても否定せずに受け入れてくれる人で
今までのこととか全部話してきた。
酔っぱらってて、うまく話せたかは覚えてないけど。

いろんな人たちが言う普通っていうのは
私にはむずかしいことだから、私なりの
普通で生きていけばいいかなって思ったり。

次の日も仕事なのに遅くまで付き合わせて
しまったことは本当に申し訳なかったけど、
できるならもっと一緒にいたかったなって。笑
遠くないうちにまた仙台にごはんしに行こうと思った。

誰も見てないから書けるけど、
やっぱり私はMみたいで、首元に手がまわって
ほんの少しだけ力が入ったとき、あの感覚が
久しぶりすぎて幸せだった。
この人になら殺されてみたいって思った。素直に。

ホテルに戻ってから独りがやっぱり寂しくて、
帰りまで繋いでた手の温度とか感触が忘れられなくて
結局寝ずに気仙沼まで帰ってきてそのまま仕事に
行ってきましたわけです。

まあ人に依存しすぎるのは絶対によくないし
迷惑になってるのはわかってるんですけどね。